新着情報

年末年始の診療時間のお知らせ

当院は以下の日程で、年末年始期間に休診となります。 休診日:2023年12月27日(水)から2024年1月3日(水)。 年始は2024年1月4日(木)からは通常診療となりますので、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

12月の臨時休診のお知らせ

12月1日(金曜日)終日、12月2日(土曜日)午前は臨時休診となります。 12月2日(土曜日)午後は、既に予定されている方の内視鏡検査のみ行いますので、どうぞよろしくお願いします。

インフルエンザワクチン、新型コロナウイルスワクチンの予約受付中です!

当院ではインフルエンザワクチンは電話またはクリニック内にて直接ご予約をお取りしています。 費用は税込み3000円です。 板橋区の接種券をお持ちの方は、自己負担額がより安くなります。 また新型コロナウイルスワクチンの予約はオンラインで24時間行えます。 それぞれ対象の方はぜひご予約をお取りください。 よろしくお願いいたします。

夏季休診のお知らせ

誠に勝手ながら、当院は8月7日(月)から8月12日(土)まで夏季休診とさせていただきます。 8月14日(月)から通常診療を再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

板橋区の胃がん検診を行っています。

板橋区の本年度の胃がん検診が始まっています。

期間は令和5年5月1日から令和5年12月28日までとなります。

定期的な胃カメラは胃がんの早期発見が可能となります。

当院の予約はオンラインでweb予約が24時間行えますので、ぜひ対象の方は予約をご検討下さい。

 

ホームページを公開しました。

よりわかりやすく情報をお伝えできるホームページとなりますよう運営してまいりますので、今後ともほりた内科・胃腸内視鏡クリニックをよろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_up